ウィンドブレーカー椿野佑声優は?予想を徹底調査!

ウィンドブレーカー椿野声優は?予想を徹底調査!

第1期アニメが2024年4~6月で放送され、大人気だったウィンドブレイカーです。

最終回では第2期が期待できるような終わり方でしたね。

第2期は2025年に放送予定となっていて、かなり楽しみです。

実際、原作の漫画ウィンドブレーカーを読んている私としては、面白くなってくるのはここから!と言いたい。

お話の内容はもちろんのこと、これから登場する主要キャラクターたちがとても魅力的なんです!

その中で、原作を読んでいる方も、アニメからの方も、気になるキャラクターがいると思います。

それが「椿野佑(つばきのたすく)」です!

「ボウフウリン」四天王の1人で、男子ばかりの風鈴高校では目立つ姿をしています。

原作漫画での、椿野のエピソードもかなり良いので、アニメで放送されるか楽しみにしています。

こうなってくると、椿ちゃんこと椿野佑の声優さんが気になってきますね!

そこで今回は「ウィンドブレーカー椿野佑声優は?予想を徹底調査!」と題してお届けいたします。

ご自身の予想と同じか、調査での予想がどうなっているか楽しんでいってください。

目次

ウィンドブレーカー椿野佑声優は?

2024年8月現在、椿ちゃんこと椿野佑の声優は発表されていません。

第1期アニメでは、ボウフウリンの四天王として登場していますが、発声はありませんでした。

アニメ第2期ですぐ予定されているKEEL編での登場はありません。

そのあとの漫画62話でしっかりと登場して、素敵なエピソードがあります!

第2期アニメでは、椿ちゃんのそのエピソードまでやってほしい!と願っています。

椿ちゃんはどんなキャラ?

声優さんが気になる椿ちゃんですが、漫画を読んでいない方のために、椿野佑というキャラについてもお伝えしようと思います!

椿ちゃんのことは知っている!声優予想を早く知りたい!という方は次の項目まで飛ばしてくださいね。

可愛い物が好きで、毛先をピンクに染めたり、メイクをしたり、ピンヒールを履いたりして、おしゃれを楽しんでいます。

自分の好きなものに自信をもって堂々と生きているんです!

以前は好きを隠して生活こともありますが、今の状況を作ってくれて素敵な出会いがありました。

そのエピソードは、漫画・アニメで見たほうがいいと思うので、こちらでの紹介はしないでおきますね。

ウィンドブレーカー椿野佑声優予想!

可愛らしい見た目の椿ちゃんですが、初めて会話をした桜の反応が「声ふっと!!」だったので、めの声の声優さんになるだろうと予想されています。

具体的に名前が挙がっている声優さんを紹介します。

子安武人(こやす たけひと)

銀魂の高杉晋助や呪術廻戦の伏黒甚爾、楽しいムーミン一家のスナフキンなどを演じています。

小野大輔(おの だいすけ)

ジョジョの奇妙な冒険の空条承太郎や進撃の巨人のエルヴィン・スミス、宇宙戦艦ヤマト2199の古代進などを演じています。

北村諒(きたむら りょう)

あんさんぶるスターズ!で鳴上嵐を演じていて、椿ちゃんの女性らしさも表現できるのでは、ということで挙がっています。

村瀬歩(むらせ あゆむ)

ハイキュー!!の日向翔陽や鬼滅の刃の小鉄、魔入りました!入間くんの鈴木入間などを演じています。

津田健次郎(つだ けんじろう)

呪術廻戦の七海建人やゴールデンカムイの尾形百之助、極主夫道の龍などを演じています。

ウィンドブレーカー椿野佑声優は?予想を徹底調査!まとめ

いかがでしたでしょうか。

「ウィンドブレーカー椿野声優は?予想を徹底調査!」とお届けしました。

椿野佑こと椿ちゃんは、ボウフウリンの四天王の一人です。

可愛い物が大好きで自分に自信を持って生きている椿ちゃんです。

その反面、太い声の持ち主のようで、主人公の桜が驚いていました。

そんな椿ちゃんの声優となる方は誰なのか、今出ている予想は

・子安武人さん
・小野大輔さん
・北村諒さん
・村瀬歩さん
・津田健次郎さん

などの方がファンの希望として話題に出ています。

実際にどなたが椿野佑の声優担当になるのか楽しみですね!

第2期アニメまでお預けになるのか、PVが出るのか、首を長くして待っていましょう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

フルタイムの福祉専門職のアラフォー。
沖縄で未就学児3人を育てています。
子どもとの沖縄お出かけ情報や、私が気になったエンタメ情報をお届けします。

目次