桃源暗鬼アニメどこで見れる?いつから放送配信されるか調査!

桃源暗鬼アニメどこで見れる?いつから放送配信されるか調査!

2025年にアニメ化が決定して盛り上がっている桃源暗鬼です。

アニメ化が決定してまず気になるのは、どこで見れるのかということだと思います。

地方によっては、リアルタイムで放送されないテレビ局もありますよね。

地上波でのリアタイが出来ないと、配信メディアからリアタイ配信があるのか、いつからの配信になるのかということが気になってきます。

そこで今回は「桃源暗鬼アニメどこで見れる?いつから放送配信されるか調査!」と題してお届けいたします!

目次

桃源暗鬼アニメどこで見れる?

どのテレビ局で放送されるのか、どこで見れるのか、時間帯はいつなのか、ということはまだ発表されていません。

桃源暗鬼が連載されている週刊少年チャンピオンからアニメ化した作品が、どのテレビ局で放送されていたかを確認しました。

各局で放送されており、週刊少年チャンピオンと関係が強いテレビ局があるかは分かりませんでした。

強いて言えば、テレビ東京で多く放送されている印象があったので、桃源暗鬼もテレビ東京かなと予想しました。

テレビ東京での放送だと、見れない地域も多くあるかもしれないです。

まだ放送局がはっきりしていないので、週刊少年チャンピオンからアニメ化した作品の放送局をお伝えしておきます。

皆さんもご自身で予想してみてください。

NHK

・魔入りました!入間くん(2019年10月~2020年3月、2021年4月~9月、2022年10月~2023年3月)

・弱虫ペダル LIMIT BREAK:シリーズの第5期(2022年10月~2023年3月)

テレビ東京

・SHY(2023年10月期、2024年7月期)

・もういっぽん!(2023年1月期)

・弱虫ペダル:第1~4期(2013年10月~2014年6月、2014年10月~2015年3月、2017年1月~6月、2018年1月~6月)

TBS

・AIの遺電子(2023年7月期)

・魔法少女サイト(2018年4月期)

テレビ朝日

・僕の心のヤバイやつ(2023年4月期)

フジテレビ

・BEASTERS(2019年10月期、2021年1月期)

TOKYO MX

・範馬刃牙(2022年1月期、2023年10月~2024年3月)

・六道の悪女たち(2023年4月期)

・吸血鬼すぐ死ぬ2(2023年1月期)

Netflix

・範馬刃牙 地上最強の親子喧嘩編(2023年8月~配信)

・バキ 大擂台賽編(2020年6月~配信)

・バキ(2018年6月~配信)

桃源暗鬼アニメいつから放送配信される?

テレビでの放送以外となると、配信メディアでの配信ですよね。

地上波が見れない地域の方や、リアタイで見れなかったときのためにも配信メディアは抑えておきたいものです。

だた、放送開始時期が2025年とだけ発表の現段階で、配信メディアでの配信時期もまだ発表されていません。

リアルタイム配信があることも期待して待ちましょう。

桃源暗鬼アニメどこで見れる?いつから放送配信されるか調査!まとめ

2024年9月8日現在でも、桃源暗鬼のアニメがどこで見れるのか、いつから放送配信されるのかということは発表されていません。

週刊少年チャンピオンのアニメ化作品がテレビ東京で放送されていることが多いため、テレビ東京かなと予想しますが、はっきり分かりません。

新しい情報が入り次第、こちらでお伝えいたします。

桃源暗鬼のアニメ放送楽しみですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

フルタイムの福祉専門職のアラフォー。
沖縄で未就学児3人を育てています。
子どもとの沖縄お出かけ情報や、私が気になったエンタメ情報をお届けします。

目次