timeleszライブツアー2024レポまとめ!

SexyZoneからグループ名をtimelesz(タイムレス)に改名し、中島健人さんが脱退して、3人体制で最初で最後のアリーナツアー「We’re timelesz Live Tour 2024 episode 0」が行われました。

参加できた皆さんも、参加できなかった皆さんも、ライブレポを共有してtimeleszの感動のツアーを再体験しましょう!

2024年ライブツアー公演の様子をまとめました。

目次

timeleszライブツアー2024オーラス8/25大阪城ホール

今回の「We’re timelesz Live Tour 2024 episode 0」のオーラスとなる大阪城ホールの様子がかなり感動でした。

私は参加できていませんが、ライブレポをまとめるだけでその感動が伝わってきたので、参加してたらすごかっただろうなと思います。

その感動を共有しましょう!

【Timelesz Live Tour 2024 episode0 大阪 8/25 オーラス レポ】
ダブルアンコ 「メンバーを増やすっていう選択をしたのも、この2人といたいから、この3人で長く一緒にいるための選択です」って涙目になりながら言ってくれた風磨くん それ聞いて、2人も「俺たちもそうだよ」って3人で目合わせてた

ダブルアンコってマジで完全に演者の好意というか、全部やり切って本当に疲れてて今すぐにでも休みたい!てなってる所なのに、みんなが呼んでる!行かなきゃ!ていうライブで1番心熱くなるコーレスだと思ってる。感動涙。

【城ホ 8/25 オーラス レポ】 ダブルアンコール ラスト マリウスパート 松島聡 カバー。泣いて歌いにくそうにしていると、菊池がカバー。 「あなたがいたから意味があったページだ」 力強く歌ってました

ダブルアンコでメンバーが捌けきった後にPA席のminutezさんにキューサインが出て、ツアーロゴと秒数が増えてる映像と秒針の音が流れて(ライブ中盤のSexyZone振り返りVTRに今日追加されたtimelesz総LIVE時間だと思う)、カチッカチッカチッチッ!「196,783 secondz Fin」で表示されてる秒数と音が止まる。
これ以上ない締め方に客席からは拍手喝采。それを聞いてminutezさん同士でサムアップとか。拍手とかしあってたのが見えて、風磨くんの「俺らに賭けてくれてるスタッフさんたち」って言葉と、そのSTAFFさんが着てるTシャツの「We are team timelesz」の文字の想いを実感して感動しちゃった。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

フルタイムの福祉専門職のアラフォー。
沖縄で未就学児3人を育てています。
子どもとの沖縄お出かけ情報や、私が気になったエンタメ情報をお届けします。

目次