いれいす武道館セトリ予想!メンバー案も紹介!

いれいす武道館セトリ予想!メンバー案も紹介!

いれいすが目標にしていた武道館ライブが近づいています!

2024年2月12日(月・祝)に開催しますよね。

会場のチケットをゲットできた方、おめでとうございます!かなり羨ましいです!

ライブビューイングのチケットをゲットした方、おめでとうございます!楽しみましょうね!

いよいよ近づいてくると気になってくるのがセトリじゃないかと思います。

2023年10月15日に、YouTubeチャンネルでリスナー参加型で、いれいすメンバーと武道館ライブのセトリを決める会議がありました。

ただ、この動画はメンバーシップになっていないと見れないようになっています。

YouTubeのメンバーシップはできなくても、いれいすを推している方もいれば、武道館ライブに参戦する方もいると思います。

そこでこの記事では、そのときの動画をまとめました!ネットでの予想もなども集めてみました!

「いれいす武道館セトリ予想!メンバー案も紹介!」とお伝えしてきます。

ぜひ最後までご覧になっていってください。

目次

いれいす武道館セトリメンバー案

セトリ決め動画でいれいすメンバーそれぞれが、自分の考える武道館ライブのセトリ案を発表していました。

それぞれメンバーの個性が溢れていて面白い内容になっているので、ご紹介いたします!

いれいす武道館セトリ:りうら案

テーマ:EMO
曲順曲名
1恋の約束
2推しが見つかる3分ちょい!全期間ループver.
MCIrregular Quest
MC最強自己紹介
3メモリークラウン
4Family
5Orion(全員ver.)
MCいれいす大運動会
6逆境STORY
7teardrop
8Advance
9Another
10ONE
MCいれいすアクロバット教室(全員バク転習得)
11僕の歩く道
12僕らが描いた夢のその先に
13僕らが導く約束の物語
アンコール
14いれいす組曲
15いれいす全員で楽器弾いて 恋の約束

運動神経抜群のりうら君なので、MCでは運動系が盛りだくさんな印象ですね。

MCの時間内で全員がバク転を習得するなんて企画は、個人的にはかなり興味があります。

事前に練習とかしちゃうのかな~とか妄想が膨らみます。

最後の全員で楽器を弾く恋の約束でも練習が必要だとしたら、かなり大変かもしれないですが、見に行く側としては、普段と違ういれいすが見れるのはかなり楽しみですよね。

曲はカッコイイ系が多い感じです。

いれいす武道館セトリ:hotoke案

テーマ:アルバム限定曲大好きマン
曲順曲名
1僕らが描いた夢のその先に
2推しが見つかる3分ちょい!2023ver.
MC爆笑自己紹介
3カプチーノ
4恋の方程式
5Winter Melody
6White Bell
長めMCスマブラ大会
7Loneliness
8Kiss a little
9Family
10天神爛漫夢宴
MCスプラトゥーン大会
11Luminous
12茜空のまた明日
13Orion
14メモリークラウン
アンコール
15恋のMAGIC
16恋の約束

MCがほぼゲーム大会!というところに、いむ君らしさが出まくりですよね。

メンバーみんなで楽しそうにゲームをしている様子を想像しちゃいました。このセトリを見て、はじめはMCがMCじゃないと思ったのですが、みんなで、楽しそうにゲームしている様子もアリだなと思っちゃったのでした。

アニキ作詞の曲が多い感じです。

いむ君とアニキの魅力を多く感じることができるセトリだなと思います。

いれいす武道館セトリ:初兎案

テーマ:三年間の集大成
曲順曲名
1MEMORIZE!!
2Irregular Qyest
推しが見つかる3分ちょい!2023ver.
MCいつもの自己紹介
4推せ推せいれいす応援団
5ブチアゲ!!!!!!!
6天神爛漫夢宴
MC前編いれいす新喜劇~武道館までの道のり~
7DICE
8RAID OF DICE
9ジタンダーナイト
10Irregular Battle
MC後編いれいす新喜劇~武道館までの道のり~
11恋の方程式
12メテオライト
13Irregular Story
14僕らが描いた夢のその先に
アンコール
15ENCORE!!
16恋の約束

こちらもMCにしょうちゃんらしさがかなり出ています。

いれいすの新喜劇というだけでも気になりますが、武道館までの道のりがテーマになっているので、かなり気になります!

ぜひこの新喜劇はやってほしいですよね。

しょうちゃんのいれいす総選挙優勝曲「It’s showtime」が入っていませんでした。しょうちゃんのラップがカッコイイので少し残念です。

いれいす武道館セトリ:ないこ案

テーマ:絶対に叶えよう。僕らの恋の約束を
曲順曲名
1恋の約束
2恋の約束
3恋の約束
MC自己紹介とかする
4恋の約束
5胡蝶之夢
6月白風清
7宵闇彼岸花
実写映像和服のいれいすが時代劇みたいなのしてほしい
8恋の約束
9推しが見つかる3分ちょい!
10僕らが導く約束の物語
11僕らが描いた夢のその先に
実写映像ないこ「武道館終わったらどうする?」のショートドラマ
12よっ!夏大将!Love紫外線
13DICE
14恋の約束
アンコール
15恋の約束
161stフルアルバムのシークレットトラックのやつ

ないこ社長がボケましたw

16曲中7曲が「恋の約束」です。しかも最初は3回続けて入っていますw

MC枠に実写映像となっているのも気になります!

和服での時代劇も見たいし、「武道館終わったらどうする?」もかなり気になりますよね。

これからの次の目標とか発表してくれるのかな。

いれいす武道館セトリ:if案

テーマ:いふのわがままセトリ
曲順曲名
1トキメキ☆loveバケーション
2のんすとっぷ!L♡VEサマー
MC自己紹介しながらきゅうけい
3トキメキ☆loveバケーション
MCおみずきゅうけい
4君と見た花火をもう一度
5トキメキ☆loveバケーション
MCおみずきゅうけい
6BlueMoon
7トキメキ☆loveバケーション
8トキメキ☆loveバケーション
9BlueMoon
MCおみずきゅうけい
10あの星の約束
11Summer Diary
MCおみずきゅうけい
12よっ!夏大将!Love紫外線
アンコール正直30ぷんくらいまってほしい
13悠久休暇
14ぽえぽえのうた

テーマに入っているとおり、「わがまま」なセトリになっています。

なんと「トキメキ☆loveバケーション」が5回入っています。冬のライブですが、夏の曲が多い印象です。

MCは、いふ君にとってはおみずきゅうけいですw

まずは休憩が第一ですよね。休憩しながらダラダラしちゃってるメンバーを眺めるのも良きです。

いれいす武道館セトリ:悠佑案

テーマ:俺の歌を聴け
曲順曲名
1Irregular quest
2推せ推せいれいす応援団
3ブチアゲ!!!!!!!
4DEKOBOKO戦争
5弔電
6Advance
7Another
8Just keep the faith
9Flight Night
10イノチノウタ
11せいれーん
12ゆーえんゆーえんみー
13いっぽずつ
14逆境ストーリー
15ONE
16僕らが描いた夢のその先に
17僕らが導く約束の物語
アンコール
18encore
19メモリークラウン

アニキもテーマの通り、歌を聴け!という内容になっています。

カッコイイ曲、エモい曲などバランスよく組まれているのではないでしょうか。さすがアニキです。

ただ、このセトリMC枠がありません。唯一あるので5番の弔電。

電報のことだと思うのですが、入学式とか卒業式で読まれる異動した先生からのアレです。

誰からどんな内容でくるのか気になります。

いれいす武道館セトリ予想!

メンバー案だけでなく、ファンのみなさんが予想しているセトリもお伝えしますね!

いれいす武道館セトリ:伝説の案

テーマ:武道館最強セトリ
曲順曲名
1恋の約束→胡蝶→Orion→Family
2君のために生まれてきた
3推しが見つかる3分ちょい!
MC自己紹介
4推しから君へ!→推せ推せ→背伸び
5恋の方程式→天神爛漫→無敵スマイル
6Irregular Quest→ブチアゲ
7ACROSS DIMENSIONS
MC
8COLORS→ネオパ→宵闇→Advance
9Crazy Dice→ティアドロ→キミコイ
10DOG BOY→DICE→Stage!
11ジダンダー→夏大将→恋マジ
MCRAID OF DICE(セリフで給水)
12メテオライト→好きキー→恋時雨→カプチーノ
13総選挙メドレー(全部やるぞ)
14リピート→ネバエン→有給→ぽえぽえ
アンコール
15僕夢→セレブレ→イレスト→メモクラ→メモライズ
16Seventh!→Wアンコール→恋の約束

いれいす武道館セトリ:ネットいれりす案

https://twitter.com/Ed7Bo/status/1740773317165150493

いれいす武道館セトリ予想!メンバー案も紹介!まとめ

いかがでしたでしょうか。

いれいす武道館セトリ予想!メンバー案も紹介!としてお伝えしてきました。

メンバー案では、特にMCにそれぞれの個性が出ているのではないかと思います。

いれりすの皆さんもそれぞれ、願望などを込めてセトリ予想を紹介しています。

やっぱり「恋の約束」は外せない感じです。

いれいすの武道館ライブまだあと少し!ドキドキワクワクですね!

残り1週間で、いれいすの曲を復習して、武道館ライブを120%で楽しみましょう!

最後までご覧いただきありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

フルタイムの福祉専門職のアラフォー。
沖縄で未就学児3人を育てています。
子どもとの沖縄お出かけ情報や、私が気になったエンタメ情報をお届けします。

目次