南城市コストコ周辺情報!トイレを借りれる場所はある?

2024年8月24日にコストコ沖縄南城倉庫店がオープンしました。

県民の期待が高く、深夜から大行列ができたため、予定よりかなり早くオープンとなりましたね!

それでもかなりの待ち時間が出てしまって、5時間待ちという情報もあります。

こうなってくると、コストコまでの長い道のりでのトイレなどが心配になってきますよね。

そこで今回は「南城市コストコ周辺情報!トイレを借りれる場所はある?」と題してお届けいたします!

コストコでのお買い物が楽しくなるように、行くまでの道のりも安心で楽しいものにしてください!

目次

南城市コストコ周辺のトイレ

渋滞してると困るのがトイレですよね。

トイレが借りれそうな施設をご案内します。

借りるときは、ご自身での確認もよろしくお願いしますね!

佐敷方面から

ルートから少し寄り道になってしまいますが、南城市役所があります。

またゆいんちホテルもあるので、貸して貰えるかもしれません。

コストコまでもう少しの場所ではありますが、ローソンがあります。

ただそちらに近づくまでに時間がかかる可能性があるため、事前に市役所で借りるのが無難だと思います。

南風原方面から

大里メモリアルパークがあります。

コストコに近づくと、佐敷方面からと同じルートになるので、ローソンも利用できるかもしれません。

331号方面から

トイレを借りれそうな公共施設などがあまりありません。

カフェなどはあるので、一服しながらトイレを借りるのはありかもです。

南城市コストコ周辺情報!トイレを借りれる場所はある?まとめ

取り急ぎ、コストコまでの道のりでトイレが借りられそうな場所をお伝えしました!

南城市コストコ周辺情報は、新しい情報を確認次第追加していきますね!

コストコ周辺でも安心して楽しんで、コストコでのお買い物も楽しんでください!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

フルタイムの福祉専門職のアラフォー。
沖縄で未就学児3人を育てています。
子どもとの沖縄お出かけ情報や、私が気になったエンタメ情報をお届けします。

目次