ハリウリサ浜田共演は?スカジャンはいつもらったのか調査!

2024年3月31日、千鳥のオニレンチャンに出演したハリウリサさんが話題になっています。

ダウンタウン浜田さんのものまねで頑張っている芸人さんですが、

本当は歌手志望ということをご本人が番組で語っていました。

浜ちゃんからもらったというスカジャンを着て、

浜ちゃんのものまねをした姿で、女性歌手の名曲を歌う姿は

少し面白いものがありました。

番組中では、応援してくれる母ヴィルマさんへの感謝の歌も放送されて、千鳥大吾さんの涙を誘っていました。

ただ、そこで気になるのが、浜ちゃんからもらったというスカジャンです。

売れていないハリウリサさんに本当に浜田さんがプレゼントしたのでしょうか?

ここで今回は「ハリウリサ浜田共演は?スカジャンはいつもらったのか調査!」と題してお届けします。

目次

ハリウリサ浜田共演は?

調べたところ、初共演は2020年7月23日に日本テレビの「ダウンタウンDX」ということが分かりました。

モノマネ芸人のホリさんの紹介で、「どうしても見ていただきたい第7世代のモノマネ芸人がいる。公認をいただきたい」と訴えたそうです。

浜ちゃんの相方、松本人志さんは困惑しながらも「似てるわ」と太鼓判だったようです。

まっちゃんが「タイのボクサーが入っていたと思った」というボケにもハリウさんは「やかましいわ!」とツッコんで頑張っていました。

当の浜田さんご本人は「いやいや、そりゃ、ずっとやってくれるのであれば」と公認を与えてくれたのでした。

そのときの浜ちゃんの言葉をしっかりと実行して、3年半売れているとは言えない状況でしたが、続けることで、今回のビッグチャンスを掴んだんですね!

ハリウリサ浜ちゃんスカジャンはいつもらった?

ハリウさんご本人のX(旧Twitter)にもあるように、2022年1月28日のTBS「オオカミ少年」の共演のあとに、譲ってもらったようです。

それから2年このスカジャンで頑張っていたんですね。

ハリウリサ浜田共演は?スカジャンはいつもらったのか調査!まとめ

いかがでしたでしょうか。

3月31日のオニレンチャンで、10レンチャンを決めたハリウリサさんがもらったという浜田さんのスカジャンについて調べました。

これからお母さんと一緒にフィリピン旅行に行くのも楽しみですね。

ハリウリサさんのオリジナル曲「ヴィルマ」が紅白にいくのかも気になるところです。

これからどんどん活躍であろうハリウリサさんを応援していきましょう!

最後までご覧いただきありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

フルタイムの福祉専門職のアラフォー。
沖縄で未就学児3人を育てています。
子どもとの沖縄お出かけ情報や、私が気になったエンタメ情報をお届けします。

目次